2014年11月27日

でかい

Nルベルト E山5.11b黄色 のっこし足を広げただけで核心のホールドに届く。
でかい! うらやましい〜
P1070167.jpg

迷人は 力をためにためて右足を掻き込みして やっと核心ホールドを保持できる。
P1070170.jpg
大きさの違いが顕著に出てるMOVE。

Mどりちゃん珍しくボルダー 心境の変化??
P1070165.jpg

posted by kc-wall at 21:56| Comment(0) | 日記

2014年11月26日

遠方より

富山から いつもの方たちがご来店。
Sぼうさん E山5.11b青を落としてご機嫌。
次の課題 E山5.11d紫。
張りぼてMOVE解決できず。
P1070150.jpg

Kのうさん E山5.11a赤 のっこしクラック 足がプルプル。
次回は完登出きるでしょう
P1070152.jpg

山岳警備 お二人 E山5.10d赤 お祭り課題。
張りぼて かかる位置がわからずtension。
MOVE解決済み 次回ガンバです。
P1070156.jpg

P1070157.jpg

posted by kc-wall at 21:52| Comment(0) | 日記

2014年11月25日

何度目の正直か??

Iのえさん 杉さん5.10+赤。
何回Tryしたやら??
最後 設定者「左足を切れ」との指示の基 
本日やっと完登出来ました。
P1070139.jpg

ムーちゃん ボルダー垂壁課題設定。
しか〜し ナメクジホールドつかめません。
Tこうちゃん&福ちゃんは完登出来たのに。
どうする設定者??
P1070147.jpg
posted by kc-wall at 21:47| Comment(0) | 日記

2014年11月24日

若者課題

タメさん ボルダー課題設定。
若者は張りぼて三日月カチに飛びつくも 設定者チーリーなせいか?
飛びついてもカチにとどきません。
P1070118.jpg

P1070119.jpg

若者に交じり 監督goal出来ました。
P1070125.jpg
どうする設定者・・・・どんなMOVEで取りに行くか

夫人 1週間に一回だけのリード。
エンドー5.9紫 足 自由にしなんとか TRで攀じりました。
次回は足も紫にガンバです。
P1070130.jpg


posted by kc-wall at 19:37| Comment(0) | 日記

2014年11月23日

あと一息

社長 エンドー5.10d赤 1回目のTry。
終了点間際 2.5mほど落下 びっくりですがく〜(落胆した顔)
P1070106.jpg

2回目のTry。
声援もむなしく goal 1手前tension。
完登 次回に持ち越しです。
P1070111.jpg

Hなか君 エンドー5.12a白。
オンサイト お見事。
P1070114.jpg

posted by kc-wall at 18:00| Comment(1) | 営業案内