2017年10月07日

垂壁の貴公子

タメさんとMつい君の合作課題。
垂壁得意のMつい君 ついたあだ名が「垂壁の貴公子」のはすが・・・
自分課題で落ちる???
DSC00596.JPG

Kくちくん 120° シルバーマンスリー課題作成。
どしどし攀じって下さい。
DSC00595.JPG

※10月8日(日)9日(月)臨時休業です。
posted by kc-wall at 16:41| Comment(0) | 日記

2017年10月06日

新課題

Kくちくん 130°&140° 
シルバー/&シルバー■   青/作成しました。
どしどし攀じって下さい。
DSC00594.JPG

DSC00592.JPG

DSC00593.JPG

posted by kc-wall at 20:31| Comment(0) | 日記

2017年10月05日

MOVE発見

宮ちゃんが作ったUP課題。
全然UPにならず。
タメさん身長がすこーし足りず ジブカチになかなかとどかず。
DSC00585.JPG

YUーたろう ボテにヒールをかけたらジブカチに
すんなりとどくではありませんか!!
MOVEを発見すればしっかりUP課題になりました〜
DSC00587.JPG
posted by kc-wall at 20:26| Comment(0) | 日記

2017年10月03日

見せつける

japan ちょーとだけクライミングに来て 
サラーっと茶色課題 何気に落とし
DSC00579.JPG

トーイ君は宮ちゃんが2ケ月かかった課題をキャンパーもどきで
体幹でサラーっと落としました。
DSC00582.JPG

二人ともこれでもか〜 としっかり見せつけられました。





posted by kc-wall at 21:33| Comment(0) | 日記

2017年10月02日

ナイス着地

Uえの君 オレンジ/ マットぎりぎりに落ちる可能性あり。
事前にサブマットを配置。
案の定 マット外に落ちたけど ちゃーんとサブマットに着地!! ナイスです。
DSC00576.JPG
posted by kc-wall at 20:51| Comment(0) | 日記