2017年11月20日

課題成立なるか?

Nかい君&JEZさんの合作課題。
ミレーホールドから次のホールド持てません。
手首の向きを変えながら試行錯誤中。
はたして課題成立なるか?ビミョーです〜
DSC00790.JPG

DSC00791.JPG
posted by kc-wall at 20:20| Comment(0) | 日記

2017年11月19日

大勢の人に

天気が悪い中 大勢のご来店ありがとうございますm(__)m
事務の中 暖房を入れてますがそれでも寒いです。
暖かい洋服でのご来店をお待ちしております。
DSC00786.JPG
posted by kc-wall at 17:51| Comment(0) | 日記

2017年11月17日

とどかない

Sさん 平日の夜久しぶりのご来店。
お嬢さん3人に囲まれMりなちゃん課題にTry。
DSC00784.JPG

右手がとどくようでとどかないモドカシサ
DSC00785.JPG

Mりなちゃん ナイスな課題です。
posted by kc-wall at 21:28| Comment(2) | 日記

2017年11月15日

初めてのリード課題

かなちゃん 初めてリード課題を作成しました。
緑ホールド グレードは5.10cスメアを上手に使って攀じって下さい。
goal取りちょーっとムズイかも??
DSC00782.JPG
posted by kc-wall at 21:40| Comment(2) | 日記

2017年11月14日

覚えこませて

Kなちゃん 宮ちゃん作成課題。
ちょーっとリーチが足らない。
DSC00779.JPG

ナイキに足を置きホールドを取る練習を何回も体に覚えさせ
どうにか課題をclear
DSC00778.JPG
すごいガッツでした〜
posted by kc-wall at 21:10| Comment(1) | 日記